三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年6月14日(火)放送分」
    一例で挙げられてましたが、LCCで深夜便で日本の早朝に到着して、そのまま仕事ってたまらない生活ですねー。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「交流戦 中日×日本ハム戦を生中継ほか」
    最後に峰さんが言っていた事が印象的でした。
    確かに何か起きそうなシーンで、放送が終了するんですよね(苦笑)。

     
  3. [情報バラエティ] 東北発☆未来塾 「未来塾スペシャル 〜池上彰のニュースを読み解くチカラ〜」
    しかし、凄まじく忙しい毎日ですね。
    その中で、発言の内容が考えさせる部分に圧倒されました。
    後半、学生たちが発表していくシーンがあるのですが、最後のグループが深く考察していてグッと番組に入り込んでしまった。

     
  4. [情報バラエティ] 池上彰の世界を変えた本 「第六回 レイチェル・カーソンの『沈黙の春』」
    トーリー仕立てで良く出来ていたと思う。

     
  5. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2016年6月18日(土)放送分」
    都知事辞任問題から選挙への流れを見て、構成は考えられていると感じました。