三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「家族の絆 大ピンチスペシャル」
    特に後半のかつみさゆり先生には大笑いさせられてしまったw。
    そして、泣いてしまったりもした(涙)。
    イヤ、もう人の究極の姿を見てしまいましたからね。

     
  2. [情報バラエティ] 金曜プレミアム 池上彰スペシャル! 「絶対に負けられない2016! 世界と闘う日本」
    一番最後のお酒の部分は見入ってしまった。
    割と地に着いた活動をしていると感じたので。

     
  3. [大河ドラマ] 武田信玄 「第7話 風林火山
    晴信の違和感がスゴい(苦笑)。
    前回は、湖衣姫をひたすら求めていたと思ったら、今回は、諏訪に嫁いだ妹を助けるために戦をしたとか言ってるw。
    と思ったら、やっぱり湖衣姫を側室にとか言ってるw。
    ココはブレないな。

     
  4. [大河ドラマ] 武田信玄 「第8話 湖衣姫」
    正室・三条の方の女の情念が炸裂してますね。
    一夫一婦制の現代日本に生きる僕たちはおかしいと思いますが、あの当時はそんなの当然でしたからね。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「追跡“サイバーストーカー”の闇」
    こういう事件って難しいですよね。
    報道すべきニュースとしてあるのですが、存在ややり方を教える事で、模倣犯とかが出ちゃう問題があるから。

     
  6. [情報番組] WBS 「2016年6月7日(火)放送分」
    2016年上期のヒット番付が発表されてました。
    大多数の日本国民にとって、好景気なんてウソなんだよなー。