三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 黒子のバスケ 「第61話 今度こそ」
    観客が応援するチームをコロコロ変えていますが、関係者じゃなければ、まあ、そんなモンか。
    火事場の馬鹿力で突っ走ってる黄瀬ちんは、そろそろガス欠になってくるハズなんだけど、次回、誠凜に波が来るかな?

     
  2. 黒子のバスケ 「第62話 最高の選手です」
    かなり計算したプレーでしたが、最後は計算外のプレーで勝つのは手に汗握りました。
    また、第3期は分かり切ったキャラクターたちが出ていて新鮮味がありませんでした。
    が、新しいキャラクターの新しいエピソードが出てくる所で次回で、気になるじゃないか……!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「山粼武司の豪快眼 〜輝き始めた新星・遠藤一星*2選手〜ほか」
    順位は最下位ですが、若手を使いながら上手くやっている方だと思います。
    しかし、武司さんのコメントはいつも温かいですね。
    まさにアニキですよね!

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年7月17日(金)放送分」
    限定版スニーカーの復刻はいいんじゃないでしょうか?
    売れ残っても困りますが、圧倒的に入手困難なモノが多くて、プレミア価格で手が出ないというケースが多いでしょうから。
    しかし、意外に個性的な機能のスニーカーが多いですね。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:えんどう・いっせい