三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ラブライブ! 「第9話 心のメロディ」
    「ドラマチックに雪なんぞ降らさんでも」と思ってしまった。
    それにしても、スカートの女子の皆さんは、ホントに寒そうでしたね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「儲かるデパートの催事場/ゲスト:森永卓郎*1さん、大沢あかね*2さん」
    さすがに特殊な業界なので、知っている企業が多かったな。

     
  2. [木曜時代劇] かぶき者 慶次 「第9話 俺は三成の子」
    合戦シーンを敢えて描かずに盛り上げてきてます。
    あと2話ですが、どうやって結末づけるのかという事が気になってきた。

     
  3. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「始祖鳥の生き残り!?翼にツメを持つ鳥/ツメバケイ」
    生態その物も鳥として洗練されてない(w)し、確かに始祖鳥の生き残りと言われても不思議ではないです。

*1:もりなが・たくろう

*2:おおさわ・あかね