三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 黒子のバスケ 「第17話 ふざけた奴ばっかりだ」
    チーム力は上な敵チームはたくさん出ましたが、コレだけチカラの差があるチームは初めてだ。
    何かしら事情があるにせよ、青峰はホントに人として全く好きになれない。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] 日経スペシャル 私の履歴書 「写真家/土門拳*1さん −後編−」
    実家が極貧だったからこそ、キツイ撮影にも耐えられる強靱な精神力が身についたような方でした。
    ただあり得ませんが、一緒に仕事をしたい方だとは思いません(苦笑)。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「大手にも負けないぞ!一芸がスゴイ家電会社/ゲスト:森永卓郎*2さん、鈴木亮平*3さん」
    番宣はもういいって(怒)!
    「興味ない」とか「知らない」とか言うような人を、ゲストに呼んで欲しくないです。

*1:どもん・けん

*2:もりなが・たくろう

*3:すずき・りょうへい