三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「“願い”をつかむ腕を世界の人々へ/尹祐根*1さん」
    思ったより盛り上がりが少なかったかなー?
    もっとも、ココまで持ってくる事がスゴイ事なんだろうケド。

     
  2. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「命がけ!シロイルカ“脱皮”大作戦/シロイルカ
    今回のこの番組も、盛り上がりが少なかったです。
    脱皮するという1点のみでしたからね。
    おそらく、分かっている事が思ったより少ない生物なんだろうな。

     
  3. [情報バラエティ] ドラHOT+*2 「大島洋平選手がスタジオ生出演ほか」
    この手の番組でメッセージが家族って珍しいんじゃないかな?
    普通、その選手の業界の関係者ってパターンが多いから。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第374回/旭酒造 社長/桜井博志*3さん」
    この方の成功体験は参考にならないと思いました。
    だって、危ない橋を渡りまくってますからw。

*1:産業技術総合研究所 主任研究員/ゆん・うぐん

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:さくらい・ひろし