三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「第4話 あのときの顔」
    生徒会長ってこんなに怖い人だったか・・・!?
    大河が、ひたすらテンパリまくりの姿に萌えるわ、笑うわ、あー、面白いッ!!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「修理の神様 第2弾!/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、大沢あかね(おおさわ・あかね)さん」
    前半は、神様と呼べるスゴイ技術の方が出演されてて圧倒されました。
    後半、加藤さんが突っ込んでいたら、森永さんがフォローを入れるシーンが珍しくて笑ってしまったw。

     
  2. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1512年 ミケランジェロ・ブオナローティ作 『システィーナ礼拝堂 天上画』」
    偉大すぎる・・・!!!

     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年1月26日(木)放送分」
    この日のトップに電子書籍がありました。
    悪いケド勝ち組が決まるまでは手を出せないし、どうしても今買うとしたらiPadしかないと思う。
    その後に富士フイルムのミラーレス一眼など見逃せない部分がてんこ盛りでしたッ!!!