三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. みなみけ 「第13話(最終回) 恋のからまわり」
    今日最終回を視聴し終えましたが、感想らしい感想はあまりないです(汗)。
    この作品は南家三姉妹を中心とした日常を描くモノなので、あまり話に山や谷がありませんですから。
    この作品はアニメ作品から知ったのですが、アニメを視聴していた時は前述の理由から絵はキレイだけど、あまりハマらなかったんですよね。
    それが原作漫画本を読んだら一気にハマっちゃって・・・(苦笑)。僕はカナと藤岡の関係が好きです。
    でも今期のアニメに入っているセリフで一番好きなのは、千秋が冬馬に会った時の「女の年を詮索するな!」「(同学年だから)年は知ってンだよ!!!」ですねw。
    こういうホントにホントにホントーに小さな小技のスパイスが利いている作品です。