三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. みなみけ 「第4話 恋もよう」
    僕がこの作品で一番好きなリコちゃん初登場!強烈に痛い子なんですが、そこがいーんですw!
    痛いと言えば痛い男子キャラの保坂も登場!!僕でも彼は気持ち悪いと思ふ・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「8000㍍峰の世界(1) エベレスト街道 白銀の大峡谷へ/サガルマータ国立公園/ネパール」
    単なる自然景観でなく、その地が抱える問題と文化も紹介してくれたので、とても気持ちよく視聴できました。

     
  2. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「オペラ座に舞う!世界一薄い服地/織物メーカー経営者/天池源受(あまいけ・もとつぐ)さん」
    あまりにも鮮烈なサクセスストーリーで視聴していてとても燃えたし、視聴後の気持ちも高揚していたッすよ!