三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. バクマン。”10の謎を追え!! 「後編」
    トータルテンボスの部分は少し飛ばしましたが、ホントのマンガ家の持ち込みの部分と小畑先生の仕事場訪問には興奮しました!

     
  2. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「第1話 俺が妹と恋をするわけがない」
    この妹、極端過ぎるんだよなーw。オタクの女の子は最近増えたと思いますが、ココまで濃い子はあまり見た事がない。
    原作の事もそう感じましたが、お金の出所がキチンと設定されていたのは感心した。
    妹の兄の嫌い具合は原作小説の方が酷いなー(苦笑)。

     
  3. FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 「第1話 渡り鳥」
    僕がPC版をプレイした部分が出ていました。ゲームしている時はそうは思いませんでしたが、今、アニメを観ているとかなりの超展開ですね(苦笑)。

     
  4. FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 「第2話 始業式」
    見れば見るほど変人ばかりが揃っているw。全員が全員というのもある意味壮観。