三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BAMBOO BLADE/13巻/五十嵐あぐり(いがらし・あぐり)・作画、土塚理弘(とつか・まさひろ)・原作/ヤングガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

この巻は、見所が多かったですよー。


初めてタマちゃんが負けたりとか、運動神経抜群の沢宮エリナの正体が明らかになったりとか。
この巻の主人公は、実は沢宮エリナです。

そして、この作品はアニメから入ったのですが、初めて漫画版で見入ってしまいました。
このバンブーブレードという作品は、結構絵柄に似合わず個性が強いので、そんなに入り込んで読めなかったんですよね。
特にこの剣道小町編ではおっさんメインで描かれてて(苦笑)。
コレは次巻以降が大いに楽しみになってきました。


で、ところでテレビ番組の収録どーすんの????