三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「日本海軍400時間の証言 第1回 開戦 “海軍あって国家なし"」
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 「日本海軍400時間の証言 第2回 特攻 “やましき沈黙"」
    凄く地味な版文だったなあ。基本的には、行儀のいいテレビタックルみたいな進行でしたね。でも、知らない事が多く自分の不勉強をホントに恥じました。そして、3回目は録画してなかったです、ギャフン(涙)。

     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1965年 ロイ・リキテンスタイン作 『ヘアリボンの少女』」
    分かりやすい芸術の話だったと思います。僕が普段思っていた疑問について話してくれたから・・・。

     
  4. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1965年 ルネ・マグリット作 『白紙委任状』」
    現代絵画は分かりやすいです。やっぱり、古い時代の息吹を知っていないから昔の感覚を理解してないからでしょうね。