三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第228話 夏だ!海だ!水着祭!!」
    お色気しかないと思ったので、適当に早送りしてほとんど見ませんでした。そんな程度でした。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「拡大版 『修理職人スペシャル』/新光時計店/松浦敬一(まつうら・けいいち)さん」
    基本的にこの番組で取り上げる内容とは正反対でした。安い人件費の外国には勝てないですから、勝てるジャンルで勝負する事はビジネス*1の基本ですよね。僕が幼少の頃は、傘を修理してくれる店があったのですが、今はもうないんですよね。貴重です。

     
  2. [情報バラエティ] ダーウィンが来た 「エランド 巨大山脈に登る!/エランド」
    いつもより少し短かったですね。いつもなら新しい子どもが出てきて・・・というパターンですからね。

     
  3. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「熱狂と混乱の中国通販 〜目覚める13億人の消費パワー〜」
    色んな意味で実に乱暴な話ばかりでした。あー、怖。

*1:と言っては失礼ですが。