三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
今やっているセールは今日までで、明日からまたセールが始まるのですが、いかんせん売り場の人数が少なくてホントに大変でした。
その上、アホくらい品出しの納品が入ってくるし・・・。
殺す気か・・・w!!
最終的には、僕は適当に切り上げて帰ったのですが*1多分、明日からのセールの準備は終わってないだろうなあ・・・。


30分残業とか言ってて大したことないと思っているでしょう。
でしょ?
具体的に書くとマズイですが、実際の残業以外にも多少の残業をしています。
この業務以外の残業がたくさんある事が、ボディブローのように僕を痛めつけています。
大変だよ、全く・・・。

*1:それでも30分ほど残業。