三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


忙しさ的には、そんなに酷くなかったと思います。
売上げも、そんなになかったし。


僕の売上げは、なんとマイナスでした(苦笑)。
とある処理で、打ち直す必要があったんですが、その人が間違えたみたい・・・。
あんまりガリガリ言うのも悪いかと思って、その場は笑って済ませてました。
でも、正社員だったらかみついてでも直させたと思う。
社員って売上げも評価の対象だからね。



そして、いつもの品出しにある程度集中できました。
土日だと無線で誰かが助けを呼んでいても、誰も行かないので
「なっく、行きましょうか?」で全く返事がないか、「頼む」と言われて緊急出動ってパターンが多いからね。


そして、品出しで大抵の商品は段ボールに入っているのですが、それで指を切ってしまう事が増えてきた。
バンドエイドくらいは持っていかないと!