三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日も体調が回復せず、やはり寝ているだけです。
昨日が体調の悪さのピークだったかな?
今日は、昨日に比べるとかなり調子が良くなってきました。
でも、油断するとクラクラするし、少し集中して物事を考えると寝込んでしまうような状態なので
完調には程遠いですが。
消化器官の能力の低下→食欲不振→断続的に襲う吐き気のコンボがキツかったなあ。


会社の方は、状況をキチンと説明して休みをもらっています。
この会社は上司が話が分かるのが救いです。
ま、コレで正社員なら這ってでも出てこいとか言われるんだろうな・・・。
この調子でいくとあと数日はダメそうだから、週末を使って体調を戻さないと!

  • その(2)

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2が通販から届きました。

ハーツもマイソロジー1も全くプレイしてない中、また新たなテイルズオブシリーズ積みゲーが一本増えました。
個人的にイノセンスを先にクリアしたいかなあ。