三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


昼間は忙しかったですが、夜はヒマでした。
このビル全体はかなり大きなショッピングセンターですが、
所詮田舎で周りが田んぼだらけなので、夜も遅くなると人が全然いなくなるんですよ(苦笑)。
このビルは長時間営業して、少しでも利益を取ろうと頑張っているみたいですが、夜8時か9時で閉めていいよ。
お客さんいないし、営業していると言うことは、人件費や光熱費などがかさむだけだから。


多分、このビルの会社のエライ人たちはそんなこと分からないんだろうなあ。
ちなみに、余所の店では、ウチよりもっと朝早く営業して、夜遅くまで営業してる基地外沙汰みたいなところもあるから、それに比べたらマシかな(苦笑)。