三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
夜にはヒマになりましたが、AVコーナーが1日で2人しかいない状況だったので
AV向きのお客さんがレジに来たら僕とか勤続年数が長いパートが対応してました。

  • その(2)キューバ4−2日本/オリンピック野球

野球ですが、案の定、負けました。
エースとしてダルビッシュをぶつけるのは分かりますが、パワー勝負したら勝てるチームじゃないと思うんですよ、キューバとかアメリカは。
星野さん、割と正々堂々と行くタイプなんで、予想通りというか。
ココは技巧派の成瀬とか和田とかを上手く使ったらヨカッタと思う。
ただ、強豪国に一敗するのは織り込み済みだと思う。
コレで、危機感を煽ってチームが一つになれば決勝リーグにいけると思う。
ただ、今日の試合でもありましたが、微妙なプレーは全て悪く取られがちなのと*1
割とアンチ日本な審判が多い(w)と思うので、タフな精神力も求められると思うよ。

*1:今日もスイングで日本なら取らないようなのが、ストライク判定でしたし。