三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ふたかた/わかつきひかる・著、巻田佳春(まきた・よしはる)・挿絵/一迅社文庫/一迅社

ふたかた (一迅社文庫)

ふたかた (一迅社文庫)

設定で期待して買って、期待通りに面白かったと思います。
昨日仕事から帰ってから疲れているのに一気読みしましたから。
タイプとしては、最初の頃の「神様家族」と思っていただければいいかと。
登場人物と設定が無駄なくかみ合った面白い話だったと思います。
続編も読みたいような読みたくないような。
読みたくないというのは、往々にしてこういう作品は続きが出るほど話が面白くなくなっちゃう傾向があるからなんですよね(苦笑)。