三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
朝、食べ過ぎて胃が苦しくなっていたくなった他はおおむね良好。
髪を切ったのと自分の部屋の温度管理をキチンとした事も体調がよくなったのだろう。
僕自身汗かきなのもありますが、部屋が寒いだろうに何も暖房器具付けなかったら軽い風邪を引いてココんトコ調子悪かったんですわ*1
あと、職場のビル内はかなり強めに暖房がかかってますが、外は寒い。
入り口付近でお客が入ってきてドアが開いて冷たい風が来て「寒ッッ」と思ったらもう遅いみたいな。
今日は、不足が出た事で、帰りがかなり遅くなった。
遅番の一番遅い人と変わらんじゃないか!!!
ただねえ、周りがあくせく頑張ってる中、「自分だけ時間が来たから帰る」なんて言うのはやっぱりみんなに失礼だしね。
だから、ある程度目途がつくまで手伝ってました。
ただ、疲れはそんなにではないので、意外に楽でした。

*1:当たり前な話で恐縮ですが。