三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

というわけでギガビートを買ってきました。
以前書いたように、MEU205Lです。

で、家で少し試してみたのですが、思ったようなのと違うような部分と、意外に便利な使い方を発見して驚きました。
思ったのと違うというのは、本体が意外に小さかった事。
また、FMトランスミッターですが、イヤホンのケーブルをアンテナ代わりにするので、イヤホンを常時付けておかないとイケない事かな。
あと、便利だったのは、管理ソフトがWindowsメディアプレーヤーだった事。
専用ソフトはそれはそれで便利ですが、OSが変わるとしばらく対応しないので困る事があります。
それが、Windowsに通常付属しているソフトだと困る事が少ないですからね。
メディアプレーヤーにCD音楽を入れてパソコンで聴けるなんて事、今まで気づきもしなかった。
一応、家電店に勤めていますが、やっぱり使ってみない事には分からない部分があるのですよ。
多分、他の方は「何を今更」と憤慨されるかもしれませんが、許して下さい。
とりあえず、明後日が休みなので、またその日に勉強して慣れていこうと思う。
明日の出勤は普通にCD聴くとするべ!