三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
東京へ遊びに行った人が1人。
専門学校から無事就職を決めて、そっちの訓練学校へ行く事になった子が1人。、
専門学校の何たらで来ない子が1人。
というわけで、いつもより人数が少ないため死ぬほど忙しかった。
普通は担当コーナーの人間に振るシーンで、も応援が来なくて自分が何とかしないとイケないシーンがあったから。
展示品売りとかほったらかしで、休憩から帰ってきたらなくなってたんだけど
いつ箱詰めとかしたんだろ???
iPodシャッフルが値下げしていて少し驚いた。
ニュース自体は知ってたんだけど、いつかは知らなかったから。
いつも思うのだが、この会社やる事が突然で非常に困る。
昨日まで何もなかったのに、今日来たらイキナリ新機種がある、みたいなのはしょっちゅう。
3月に始まる従業員向けの特別販売で、ついにデジタルオーディオを買う。
僕は、ゲーム系のサントラCDを結構買うのですが、こういうの一枚だけってのアンマリないんですよ。
カーステレオはCDが一枚だけしか入らないから、そのゲームのサントラが複数枚なら全部のBGMを聴く事は出来ません。
だから、以前からデジタルオーディオに全部ぶっ込んで最初から全部通して聴きたいと
思ってたんです。

と言うわけで、注文したのはコチラ!!!

東芝のギガビート2GBモデルのMEU205Lです。
FMトランスミッター付きだし、性能的にはあまり文句はありません。
まあ、結構待ったし狙ったしね。
余は満足じゃ!