三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
やっぱり、普段働きながら他の人がしていない努力をしながら結果を出す事への
精神的負担が大きいなあ。
しかも、そこまでして確実に未来が良くなるかと言えば、そこまではないというか、
確実にはどうも分からない、といった辺りがある事。
そういった将来に対する漠然とした不安がある事や、
何より、仕事で他の人(お客)から受ける苦痛に対して、店員という立場上、言い返せない事に対するストレスの酷さがあります。
昨日はそういった事が積もりに積もって落ち込んでました。
今日はただ一つ違う事は、酷い客に会わなかった事が救いでした。