三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
ただ、日中は最悪だった。
昨日の夜からすでにかなりの風邪の症状だったから。
多分、店内を移動する時に寒い風に少し当たってしまったのがダメだったのだろう。
店内で普通に仕事する分には、暖房が強く厚着だと汗をかくのでかなりの薄着なのだ。
店内ではお会計時に汗をかいているお客を多数見かけるし、実際に僕らに「暑くない?」とか「暑い!」とか実際に口に出すお客もいる。
で、風邪な上に電柱工事とかで日中は停電でしたw。
仕方ないから毛布にくるまって本を読んでいました。
鼻水とか凄くて苦しかったし。
しかも、カーテンを開けていても、外は曇ってて室内は暗く、何もする気が起きないという
時間だけが流れていく最悪の時間でした。
ただ、薬を飲んで寝ていたため、夜は調子がいいので全くの無駄ではなかったと思います。