三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
人数的には揃っているはずだが、妙に忙しかった。
何がとは上手く説明できませんが、色んな用件を客に切り出されたように思う*1
要するに、抽選会をやっていて、それに人数を取られていたのもあるし、夕方から来るハズの専門学校生が体調不良で休んでしまったのが大きい。


どちらか言うと昼のメンバーの方が多いのだ。
僕とかの場合、睡眠や食事のタイミングが朝からと昼からでは異なってくるので「同じ時間にして下さい」と頼んで昼からになっていますが、
普通の仕事で、帰りが11時になる仕事は、やっぱり特殊な部類なんだろうか。
朝からを申請する人がやはり多い。

*1:いちいち覚えてないが。