三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
という事で思いっきり寝てしまいました。
起きたのは昼の1時前でした。
昨日、後輩に「目の下のクマすごいっすよ?」とか心配されてたりしたんですが、相当疲れてたんだろうなあ。
起きてから食事の後、テイルズオブイノセンスをプレイしたりしていました。

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

不満としては町で視点変更ができない事。
で、それができないとどうなるかというと、町で斜め入力をしないと移動できないんですよ。
あんな小さなキーでそんな操作させるなよという(怒)。
K−1のビデオを観たり、他の番組の大河ドラマ風林火山のビデオを観たりとか
パワプロしたり、基本はイノセンスなんだけど、そういう生活をしていました。

お風呂に入って、今からカルネヴァーレして適当にビデオ見て寝ます。
ふが〜、こんな休みばっかじゃのう(涙)。