三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ハヤテのごとく! /9巻/畑健二郎・作画/少年サンデーコミックス/小学館

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

個人的に西沢さんとヒナが絡んでくる話が良かったな。
この巻以降もヒナのホントの両親の話があまり出てこないのが残念。
両親についてヒナとハヤテは設定的に似すぎなのは気になるかなあ。
まあ、ハヤテの両親も謎のままですが、こっちは出てくる気配すらないので見たいとは思いませんw。
あと、ハヤテの幼稚園児代の彼女のあーたんはどうなってるか見てみたいな。