三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は昼前に起床して、すぐ家族と昼食を食べに
焼き肉屋にランチがあるっていうので行きました。
肉をガッツリ食えると期待してたんですが、石焼きビビンバと何たらいう韓国風お好み焼きみたいなので期待倒れでした。
ま、朝飯から肉食いたい言う僕も相当おかしいかもしれませんが(苦笑)。


帰ってからは、ひたすらゲーム。
昨日から今日にかけては結構涼しくて過ごしやすく、肉体的にも疲れなかったのか、かなりゲームをしまくりました。
今年は、かなり健康管理に気を遣ったので、夏に大きな風邪を引かなかったり、いい感じで過ごせています。
個人的には、大枚をはたいて購入した空気清浄機がどのくらい役に立ってるのかが、気になるトコロですw。