三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 真月譚月姫/5巻/TYPE-MOON・原作、佐々木少年・作画/電撃コミックス/メディアワークス

真月譚月姫 5 (電撃コミックス)

真月譚月姫 5 (電撃コミックス)

相変わらず画力は安定しているし、絵柄も連載当初から変わっていない。
安心して読める良作です。
この部分までゲームを進めていないので、実際のゲームの内容とどう違うコミックスのオリジナルの展開があるのか気になりますが、
このコミックスが完結するまでに、とりあえず原作ゲームを終えられればと思っています。
個人的には人間味あふれるアルクの表情がたくさん見れた事が、この巻で一番の面白いトコなんじゃないでしょうか?