三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は土曜日。
という事で当然お仕事。


土曜にしてはヒマですが、人数が少なかったため大変でした。
レジから1人、どうしてもその場所に置いておかないとイケない用事があるため、上司が何かしら仕事を抱えるとレジに僕1人だけという状況が多かった。


そして、今日は何かしら客がゴチャゴチャした用件を持ち込んできたので、それらへの対応に非常に疲れました。


昨日、今日と通販で頼んだ品物が一気にやってきた。

  1. Bullet ButlersWindowsゲーム
  2. リトルバスターズWindowsゲーム
  3. ガチャフォースGCゲーム
  4. MSXマガジン永久保存版1/ムック

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

ガチャフォース

ガチャフォース

MSX MAGAZINE 永久保存版 [CD-ROM1枚、特製シール付き]

MSX MAGAZINE 永久保存版 [CD-ROM1枚、特製シール付き]

来月もこんな調子なんですよね。
お金大丈夫かなあ・・・。