三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケットファンブック(宴)/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケットファンブック「宴」 (花とゆめCOMICSスペシャル)

フルーツバスケットファンブック「宴」 (花とゆめCOMICSスペシャル)

評価的にはそんなに高くないかなあ。
一昨日辺りに、本編を全部読んだからそれ以前に購入したコチラを流し読み程度で読んだのですが、
ゴチャゴチャしてて読みづらいというのが第一印象でした。
あとインタビューとかが、もう少したくさんあっても良かったと思います。
ただ、このファンブックは、以前出たファンブックと対で一冊みたいな部分もあると思うので
そちらも読んでみたら評価が変わるかもしれませんね。
だから、とりあえずは評価は保留ですかね。