三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

大体いつもの時間くらいに起床して、食事を取ったあと出陣しました。
買ってきたのは以下の通り。

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

『鑑識官2』はコレまでのシリーズを一通り買ってプレイしているから。
(スイマセン、まだ攻略は完了してませんが(汗)。折を見て完了します。しばしお待ちを。)
『フルバ』は、読み進めているから、ほぼ順調に読んでいっています。


で、今日は、PSP版「SNOW」の発売日でしたが、売ってませんでした。
インターチャネル時代からそうですが、多部田さんのゲームは発売延期が多いし、
しかも、ホームページが実に面白くないんですよね。
売っているゲームの魅力が伝わらないし、全然売りたいという気持ちが伝わってきません。
何ていうかね、一生懸命創っているのに、肝心の知らせる部分が全くダメなんですよね。


で、アマゾンで発売日をチェックしていますが、今度は6月末になっていました。
発売日が売っているメーカーのホームページでチェックできないってのおかしいよ(怒)。