三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ギャラクシーエンジェる〜ん 「出撃!天使のスクランブる〜ん」
    かなり展開が早くてドタバタしていたけど、それなりに面白かったと思う。少し分からない部分があったので、次の休みには公式サイトでも見てみようと思う。

     
  2. D.Gray-man 「災いを呼ぶもの」
    まだ序盤で話が動いてないから、そんなに面白さは伝わってこない。多分、キャラがそろってから面白くなってくると思う。千年伯爵は茶風林さんだと思っていたが、違う人だった。あんな個性的な声を出せる声優が他にいたのか。意外です。

     
  3. D.Gray-man 「第1話 アクマを狩る少年」
    録画ビデオが10月分に突入して、上で今日放送された分と録画して積んで置いた分を同じ日に見ています(笑)。今回の見所は、アレンが警察で偉い人たちに自分はエクソシストだと名乗る部分だな。今、放送されている部分はキャラが揃ってなくてバトル中心だから話の盛り込み具合は1話の方が上ですね。非常に丁寧に作画したりして話を描いている印象を受けました。