三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日(5月5日)の試合

今日の試合で問題なのは、高橋聡文と小林だろうなあ。
正直、打者と勝負する以前にストライクが入るかどうか分からないようではお話になりません(涙)。
多分、結果を出そうと焦るあまり力んじゃうんだと思いますが、そこは客から金とって野球を見せるプロなら克服しなきゃ。
8回裏の小林が新井にストレートのフォアボールを出した時点で、
前田にデッドボールは予想できましたし、その通りにアッサリなっちゃうのは何とも(涙)。
初回、山本昌がポンポンと4点取られた時はどうなるかと思いましたが、広島は守備がマズイから何とかなるだろうと思って見続けて
追いついて追い越して6回裏に福留が本塁に突入したランナーを捕殺するトコまでは「よっしゃ!」と思ってたんですが。
高橋聡文が台無しにしちゃったなあ。
でも、平井と岩瀬を休ませられたので良しとしときますか!