三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. いぬかみっ! 「はだかでドンマイっ!」
    最初のいかにも紛らわしい部分は大笑いさせて頂きました(笑)。表情豊かなキャラが魅力的な作品ですね。(この作品は視聴中止にします。)

     
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱 「第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」
    劇中劇で見なくてもいい内容だったので、早送りで適当に見て進めました。(視聴を続けようか思案中。)

     
  3. IGPX 「第23話 運命」 「第24話/最終回 勝利の行方」
    この作品も最終回1時間スペシャル、でも実は2話を一気に放送か(涙)。
    <23話の感想>ココに来て各キャラの過去を明らかにするか。遅いよ、以前から、もっとキチンと人間を描いて欲しかったな。
    <最終回の感想>何だ、この終わり方はッ(怒)!!せめてレースシーンで終えて欲しかったな。

     
  4. ウィッチブレイド 「始」
    登場人物が多かったり、展開が早くて状況がよく分からんケド、非常に面白い。次回に期待して見ようか!

     
  5. RAY THE ANIMATION 「神の目」
    冒頭にブラックジャックが出てくる演出に驚きました。タイムリーに、今、ブラックジャックもテレビ放送してるから声優も同じで(笑)。あ、掲載雑誌のチャンピオンつながりか。しかし、こんなに格闘技に強い看護士がたくさんいるというか、クセの強い人間ばっかだな、この病院(笑)。

     
  6.  「第話 」

     
  7.  「第話 」

     
  8.  「第話 」

     

うたわれるもの』は録画失敗。公式サイトを見たんですが、多分視聴しない作品なので結果OKかな。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ファイト] K-1 WORLD MAX 2006 「世界一決定トーナメント 開幕戦」
  2. []  「」
  3. []  「」
  4. []  「」
  5. []  「」
  6. []  「」