三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第72話」
    典型的な館モノでした。閉鎖空間で襲われて恐怖するって内容でしたが、それほど怖くなかったです。まあ、ゴールデンタイムに放送する番組があまりに怖かったら親御さんが騒ぐだろうから、当たり前かも(苦笑)。

     
  2. ノエイン もうひとりの君へ 「ミライヘ」
    中盤20分くらいまでどうしようもなく暗い展開でした。僕、ココでこの作品を見るのをやめようかと思いました。僕は、何事も全てが決まっているとは思っていません。いくつかある可能性の1つが現在になってると考えています。その意味では、ゲームになりますが『テイルズオブジアビス』の町の人々が預言(スコア)通りに従って生きているのがどうしようもなくバカに見えます。まあ、あの作品もそういう部分を比喩として表現しているのでしょうが。

     
  3. アイシールド21 「第51話 危うし!最凶のカメレオン」
    少し前からそうだケド、賊学の葉柱ルイがいい人になっちゃって、少し残念だなあ。昨日の敵は今日の友という黄金パターン。あと、このマンガ、チームの色まんまの分かりやすい女子マネがいる(笑)。意外に例外として泥門があるね。



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ