三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その3/私信/スコールさんへ

今日は、『FF-X』をプレイ出来ませんでした。
イロイロ用事が入ったのと、録画ビデオを優先したからです。
ゲームは、上に書いた買ってきたゲームのチェックに30分くらい使った程度です。
でも、ホントにスイマセン。
説明書を読み直して、結構僕が見落としていた部分に気付きました。
明日もそれなりに用事があるので、できるかどうか分からないですが、できるように頑張ろうと思います。