三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ノエイン もうひとりの君へ 「第4話 トモダチ」

オープニングテーマの歌声ってどこかで聴いた事あるなあと思ってたら、CLANNADのテーマソングを歌ってる人だと気付きました。
そう、僕は、CLANNADのゲームソフトは持ってないですが、サントラは持ってるので知ってたりします(苦笑)。
今回は、不思議な人たちが迫ってくるのでなく、力を使って友達と仲直りするいい話の回でした。
それと、前回で死んだと思ってたキャラが生きてたなあ。