三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (3)すれ違う視線 /矢立肇&富野由悠季・原作、後藤リウ・著/角川スニーカー文庫/角川書店

今巻は、フリーダムがミネルバタンホイザーを破壊した戦闘の後から、ステラが死ぬまでを描いています。
この巻の内容について、アニメでそれほど分からない事がなかったので、新鮮な発見は特にありませんでした。
心情描写などが、小説を読む事で新たに気づいた事もなし、
というか、アニメそのものの内容が今ひとつになってきたというか、迷走しはじめたというか、そういう部分ですから。
この本を読み始めてから読み終えるのに、結構時間を食ってしまいました。
やっぱ、もう少しゲームを遊ぶのを控えめにして、他の事もしていかないとなあと思ったりしました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線 (角川スニーカー文庫)