三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第32話 ステラ」

バトルがメインでしたが、結構重要なシーンがありましたね。
ネオが倒されて素顔が見えてしまうのが1つ。
まあ、少し前から変更されたオープニングで素顔が見えてるし
それ以前のオープニングでも、マリューと向かい合うシーンがあったので
彼女と関係ある人物というのは分かってましたが。
そして、彼が、フラガが生きていたのか、それともフラガのクローンなのか
もう少しすれば明らかになると思います。
僕としては、フラガが生きていて欲しいのですが、
生きているのなら少し都合良過ぎるかなと(苦笑)。
あと、今回、倒されてしまったステラは
死んでないと思うんですが、はてさて。
知人のサイトでこの種運命は、Zをモデルにしていると言う話を聞いたのですが
今回を見ていて確かにそうかもと感じました。
少し生意気入ったシンがカミーユで、ステラが、フォウ・ムラサメなんだわ。