三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 忘却の旋律 「最終話 それでも旅立つ君の朝」

最終回という事でまとめての感想。
原作のマンガ版とアニメ版とでは、基本的な要素は同じで違う話を展開する
という企画は面白いし良かったと思います。
ただ、アニメ版は倒錯的な描写が多く見るのに疲れたり
分からなかったりする事も多かったです。
ラストは、僕はマンガ版の方が良かったです。
アニメ版ではエンドレスな感じの終わり方でしたが
マンガ版はキッチリ決着をつけてくれたから。