三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 「第15話」

委員長(いいんちょ雪広あやか)と明日菜の過去が少し明らかになる
原作では2巻の話。
いいんちょと明日菜がよくケンカしましたが、
アニメでは、原作より表情が豊かで見ていて楽しかったです。
原作の話自体がいいんちょの弟の描写があって少し暗いので
このアニメではドタバタを盛り込んだと思うのですが、
僕的には少し邪魔な気がしました。
マンガ版の方が良いと思った回でした。