三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

  • 友達以上恋人未満 (ウィンドウズPC)

今日通販から届いたので、動作確認がてら少し遊んでみました。
非常に丁寧に作られたいいゲームですね。
ま、18禁ゲームなので、なくてもいい所でHな描写がありますねえ(苦笑)。

記事の完成、攻略の終了に向けて突っ走っております。
メインはコッチですよ(笑)。
思ったより、体調がいいので、昨日から進みが速くなってますね。
まあ、寝る事は大事だと痛感した次第です。