三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、晴れてたと思ったら雨が降ったり、
雨が降ってたと思ったら晴れてきたりと、おかしな天気でした。
低気圧とかの影響かと思うんですが、過ごしづらい天気でした。
(低気圧じゃなくて台風が通過する影響でしたm(__)m。)



午後、帰ってきて、高校野球の「東北高校千葉経大付」の試合を見てました。
凄い試合でした。
熱闘を通り越して死闘でした。
暑い中やる試合も大変だと思いますが、土砂降りの雨の中でやる試合も大変ですから。
東北はダルビッシュばかりが注目されますが、僕はメガネッシュ真壁の方が好きなんですよね。
アナウンサー氏も「メガネ君、メガネ君」とか呼んでたし(笑)。
僕が、彼を好きな理由は、ダルビッシュという大エースがいるのに、全然くさらずに頑張ってる所です。
本心はさすがにわからないですが、真壁も東北でなければ、ダルビッシュがいなければ
どこででもエースを張れる実力はあると思いますから。
東北は負けましたが、締まった試合が見れて、最後にチョロッとだけど真壁が見れて良かったです。