三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

気ままに少し遊びました。
ボリュームはそこそこあるんじゃないかと思っています。
2時間くらい遊びましたが、全然話が見えてきませんもん。

昨日、あるゲー・レビューをガーッと書いてアップしました。
かなりキツ目のレビューになりました。
その事については、特に思う事はないです。
やっぱり、面白かった部分や、つまらなかった部分をキチンと書くのは
個人サイトの良さですし、自分にウソをつく事も気分が悪いですしね。


プレイについてですが、多少プレイして、攻略記事を書き足してアップしました。