三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、いつも購読している雑誌「電撃PS」の発売日だったので、本屋さんへ行ってきました。
買う前から少しおかしいと思っていたのですが、
帰りの車の中で確認して、やっぱりおかしいと思って、店に戻りました。
何がおかしいって別冊の付録がなかったんです。
本屋に置いてあった全部の電撃PSにも入ってなかったので、店側の完全な落ち度です。
「少しお待ち下さい」と言ってたんですが、時間かかりそうだったので
「急いでるので、返金して下さい」と言って、お金をもらって
帰り道にある別の本屋さんで電撃PSを買って帰りました。
そのついていた付録は、パワプロと東京魔陣学園の攻略ブックでした。
東京〜は、持ってないのでなくても構わなかったのですが、
パワプロは、買って持ってますからね。
「おかしいんじゃないですか?」とハッキリ言って良かったです。


他に、GCの「ゼルダの伝説 4つの剣+」が安くで売ってたので買いました。
他にも安くで売ってたソフトもありましたが、
その中に、「ゼノサーガ エピソード2」がありました。
ゼルダもそうですが、ゼノも安くなるの早過ぎだと思います。
まあ、僕は、安くで買えてホコホコなのですが、業界の構造としては正しくないですよね。
大体、ゲーム出過ぎですしね。
僕も、欲しいソフトは、全部発売してすぐには買ってないです。
僕に、それだけ買うお金がないし、買って積んでいるのも勿体無い話ですから。