三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

  • 横浜5−6中日(横浜)

バッターが投手の三浦(横浜)だったんですが、久しぶりにライトゴロというプレーを見られました。
佐伯のレフトオーバーのヒットで二塁を狙ってアウトになったりとか、守備はさすがですわ、中日は。
今日の先発の野口は、いいのか悪いのか、よく分かりませんでした。
ただね、この暑さですからね。
ただ暑いというのでなく、蒸し暑いですから。
今日のナイトゲームの巨人−広島も荒れたゲームになると思いますよ。

中日ってやっぱ投手王国だなあと思いました。
オールスター前で投手起用で無理できるとか、
明日の月曜はセリーグは試合ないんで、余計に無理ができるとかあります。
この試合見てたら、何かもうトーナメント式で、この試合で全て終わってもいい
って投手起用なんですよ、両チームとも。
まあ、先発が実績ないんで、ヤバくなったらすぐ替えられる傾向はありますが
イヤ、まあ、もう、凄いですね(苦笑)。