三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

掲示板に書いた様に、講読している雑誌「電撃PS」に載っている部分まで進みました。
載っている部分、量は、適当かなと思いました。
凄くやり込んでしまう人なら、数日で、この場所まで来れますが
それなりにやる事のある人なら、次の雑誌が出る頃に丁度終わるっていう感じの
所まで書かれているように思います。


僕は、雑誌に載っている部分まで進めて次の号を出るのを待とうと思っていたのですが
考えを変更しました。
さして難しくないので、完全に自力でクリアしてしまおうと思います。
とりあえず、今日は、ヘトヘトになるまで遊んで
もう考える力がないので、次の日以降にプレイして行こうと思います。