三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は床屋さんへ行って、かなり伸びた髪を切ってもらいました。
サッパリしたよ〜★

で、他にゲームソフト屋さんへ寄って、気になっていたゲームを2本買いました。
値段が値札に載っている値段とレジで請求された値段が違ってました。
値札では値上げしていたのですが、レジでは値札より安かったです。
う〜ん、そういうトコはキチンとした方が良いと思いますよ。
値札より高かったら怒る人もいるでしょうしね。