三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日はニュースステーションが最終回でした。
まあ、見れる時は大抵見ていたので、今日も見ました。
スポーツニュースの独特のナレーションが好きでした。
当時、広島だった江藤選手が守備でのプレイで「突如、謎のダイビング!!」と
ナレーションが入った時は、大笑いしました。
実際、江藤選手がなぜゴロにダイビングしたのか、僕にも分かりませんでしたし(笑)。
で、今日が最終回ですが、久米宏さんが冷蔵庫からビール瓶を取り出してきて
栓抜きでシュポンと景気よく栓を開けた時が最高でした。
結構最終回だと湿っぽくなっちゃうんですが、最後まで明るく放送してくれました。
久米さん、19年間、ご苦労様でしたm(__)m。